日々白白

26歳、派遣社員の日々の生活記録。

【21.5.9更新】「キスマイどきどきーん!」全話まとめました〜フローチャート付き〜

f:id:peanut_butter_jam:20211218115810p:plain

 

はい、タイトルの通りです。

現在、dTVで毎週金曜日の正午から配信されている、Kis-My-Ft2冠番組「キスマイどきどきーん!(略:キスどき)」の全コーナーと出演メンバーのまとめになります。

最初に申し上げておきますと、私は「でっけえ風呂場で待ってます」を観て、キスマイの魅力に気付いたハマりたてホヤホヤのファンです。
(まだ担当と名乗るには恐れ多すぎる)

Twitterで優しいキス担の方に「風呂場ドラマで気になったなら、コミカルなキスマイが見れる番組がdTVで配信されていますよ」とオススメされ、早速入会したdTV。

そして、まず思ったのが「え・・・100話もあるの!!?」という驚き!
さらにロケに大喜利、軽トラまで(?)コーナー数もめちゃくちゃ多い!

これでは「そんなに観る時間無いよ〜」とスルーする人もいるんでは!?
そんなのもったいなさすぎる!

ということで、現在まで配信されているキスどき全話のコーナーと出演メンバーをまとめました。

ちょっとキスマイが気になってるというそこのアナタ!

なんとdTVは初回31日間は無料!しかも月額550円!
ドコモ以外の方でも入会できるので、気になった回を観てみてはいかがでしょうか!

(※dTVの回し者ではありません※)

pc.video.dmkt-sp.jp


キスどき全話リスト

はちゃめちゃに長いので50話ごとに分割しちゃいました。
ちなみに過去には生配信特番もしていますが、そちらのコーナーは含めていませんのであしからず。

出演しているメンバーもまとめたので、好きなメンバーの回をチェックするのも◎
もちろん、お気に入りの回をもう一度観たい時にも便利!

はい、なんだかんだ言って実はこれをしたいがために作りました。
半分は自分用のリストです!!(正直)

f:id:peanut_butter_jam:20211218115157j:plain

f:id:peanut_butter_jam:20211218115211j:plain

f:id:peanut_butter_jam:20211218115225j:plain
これから毎週配信されるたびに更新していこうと思います。するぞ。(自戒)
もしも間違いがあったら教えて頂けると嬉しいです!

21.5.9 更新】
後述しますが、5月8日の特番にてキスどきのレギュラー放送の終了が発表され、更新する必要が無くなってしまいました・・・過去の意気込みが虚しい。

フローチャート

コーナー名を羅列したリストだけ見ても何のこっちゃだと思ったので、フローチャートも作成しました。

なるべく7人が活躍しているオススメコーナーを選抜し、紹介しています。

ぜひやってみてください〜!

f:id:peanut_butter_jam:20211218114856j:plain

f:id:peanut_butter_jam:20211218115007j:plain面倒な場合は公式の名場面集がありますので、そちらを観ていただくと早いです!(元も子もない)

 

youtu.be

 

オススメコーナー解説

ここからは文字だらけで大変読みにくいコーナー解説!
★をつけたオススメコーナーについて語りました。

(そのうち全コーナー紹介とかもしたい・・・)

f:id:peanut_butter_jam:20211218115050j:plain

最後に

いや〜長くなっちゃいましたね。
もしもこの記事を読んで「キスどき観てみようかな?」と思っていただけたらハッピーです。

そしてですね、なんとなんと、きたる5月8日、キスどき生特番(しかも2本立て)が決定しました!!!!

dTVさん、いつもありがとうございます!!!!

 

配信日:2021年5月8日(土)
「今夜決定!キスどきMVPは誰だ!?生投票スペシャル」(19:00〜20:00)
「【Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME】を10倍楽しむ特番」(21:30〜22:30)

 

時間がた〜っぷりあるGW、暇つぶしでもキスどきを観てみませんか!!?

(※dTVの回し者ではありません※)

今回全話をまとめてみて、キスどきスタッフさんの愛を感じられて、より一層ラブの気持ちが高まりましたね。

最近では玉森さん主演のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回放送直後、宮田さんとの愛と狂気を孕んだトンデモドラマ「BE LOVE」の宣伝をするなど、いい感じにキスマイ愛が暴走していて素敵です。

また、メンバー発案コーナーもあったりして、キスマイも番組を大切に思ってくれているんだなあ!と嬉しくなりました。

直接会えるわけでは無いけれど、こうして特番やラジオの生配信の機会を作ってくれて、ありがとうキスマイ、ありがとうdTV。

さてさて、ここまでダラダラと書きましたが最後に、ひとつだけお伝えして終わりたいと思います。

私、実はまだ全話観ていません。


生特番配信を終えて(21.5.9 更新)

皆さん・・・生特番観ましたか?

私は、ただでさえメンバー7人のソロMVが30分ごとに公開されるという情報量にあたふたしていたのに、第1部の終盤での畳み掛けるようなお知らせラッシュにひっくり返りました。

発表直後は感情が追いつかず、宮田さんのお話があまり入ってこなかったのが事実。
ここで整理しておきますね。(自分のために)

 

オリジナルドラマ「Connexion」配信決定!
出演:千賀健永、横尾渉藤ヶ谷太輔
配信:2021年6月25日(金)より毎週金曜更新
※初回はドラマメイキング番組、本編は7月2日より全6話配信

デビュー10周年を記念した特別番組の配信決定!
配信:2021年8月
放送内容:キスマイを深堀りするひと味違ったクイズ番組を配信予定
5月10日(月)19:00よりキスどき公式Twitterにてクイズ問題の募集がスタート
※冬にはキスマイどきどきーん!特番の配信も!(内容未定)

 

そして、「キスどき」レギュラー編成としては5月8日配信の生特番にて終了されることが発表されました。

突然のお別れに動揺してしまいましたが、北山さんからのメッセージにもあったように、あくまでもレギュラー配信ではなくなったということ。

公式サイトにも「今後も更にパワーアップした番組をお届けいたしますので引き続き応援よろしくお願いいたします。」とあり、今後も特番と言う形で盛り上げてくれるでしょう!

でも・・・やっぱり寂しいのが本音です・・・。

キスマイラジオ体操全員のが観たかったなあとか、キスマイ慰安旅行〜星野リゾート編〜は特番にならないかなあとか・・・考えては唸っている今日。

今まで公開された全108話はこれからも視聴可能とのことなので、これからもdTVさんにはお世話になっていきたいと思います。

ドラマも特番も配信予定ですし、ミリオンジョーも1話しか観ていないので・・・。(トラさんは観た)

今回の生特番は5月17日(月)よりアーカイブ配信されるので、見逃した方はチェックしてみてくださいね!

「キスマイに一番近い番組。」を掲げてスタートしたキスどき。
そのコンセプト通り、ド新規の私にキスマイの魅力をたくさん教えてくれた大好きな番組です!

キスどきシーズン2いつまでも待ってるよ!
絶対にまた会おうね〜〜!!!